FC2ブログ

井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.23

敵はインフルだけに非ずっ!

『叶姉妹ってホントの姉妹じゃないらしいよ。』でお馴染み、井井井です。

らしいですぞ、皆の集。しかも、姉の妹に対する、あのマネージャーみたいな扱いもキャラ創りらしいですぞ。

って、知らなかったの俺だけだったり?(゚_。)?まぁ、叶姉妹に興味ないから、知んなかったんスけどね。

そんな訳で(どんな訳で?)皆さんっ!大変、御心配&御迷惑をおかけしましたっ!井井井は、インフルエンザに感染するとゆう罪を犯しましたが、この度、無事に刑期を終え、外に出るコトが出来ましたっ!

いやぁ、やっぱシャバの空気は、、、



空気は、、、



空気は、、、



クソマズいわっ!

つうか、花粉やら阿蘇山の火山灰やら中国の黄砂やら何やらが飛びまくりで、花粉症の症状MAXにしてくれるやんけ(怒)



でもでも、何か最近は、花粉の量が少ししか飛ばない杉の品種が開発されて、その苗木が植えられてるらしいですよ。


いやぁ、ホントに有り難い、、、



訳ねぇだろっ!!花粉が少ししか飛ばないって?その少しでも浴びたら、こっちゃ一大事なんじゃいっ!みんな、ヒィヒィ言ってんのにワザワザ新しく植えてんじゃねぇよっ!(激怒)

ってゆうか、花粉が少ねぇとか、生ぬるいコト吐かしてねぇで、地球上の杉の木、全部伐採して材木にしちまえってんだよっ!だいたい、杉の材木なんか無くたって、人間は生きてけんだからっ!「材木はやっぱり杉じゃないとっ!」みたいな贅沢吐かしてんじゃねぇよっ!(憤怒)



‥‥‥いやぁ、花粉症って怖いですよねぇ。目や鼻にくるだけじゃなく、頭にもくるんだから。お後が宜しい様で。。。m(__)m



御心配おかけした皆様、大変申し訳ございませんでした。



ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。