井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

2009.02.27

もう大人なんやから。。。

『こんなトコにコンセントがっ!?』でお馴染み、井井井です。

いやぁ、雪ですなぁ。こんな日は、花粉もあんま飛ばないから、症状も少し落ち着いてます。有難や有難や(゚∀゚)=3

まぁ、犬や子供じゃないんで、雪が降ったトコで庭駆けずり回るコタァありませんよ。犬や子供じゃないんで。

むしろ、コタツムリです。雌雄同体です。


そんな訳で(どんな訳で?)先日、実家が引越しました。

今までは、社宅に住んでいたんですが、親が定年を迎えたんで、出るコトになりました。


つうか、もう、そんな歳なんだよなぁ。俺、このままで大丈夫かなぁ。。。



‥‥‥うんっ!きっと、大丈夫っ!俺、次男だしっ!だから、ガムバれ、俺っ!

で、引越しの手伝いに行ってきたんですが、まぁ、出るわ出るわ、いろんな物々。ガキの頃の服やらオモチャ、通知表やテストの答案。(通知表や答案を見ると、よくコレで高校まで行けたもんだと、自画自賛♪)

他にも幼き頃の写真。(自分にもこんな可愛い時代が在ったんだと、やっぱり自画自賛♪)


FRに入団して、初の本公演「FOREST」の時、写真好きの学生とゆう役がら、無駄に連写しまくった写真やら。


ん~ぅ、懐かすぃ♪


な~んて、懐かしがりながらやってるから、ちっとも進みゃあせんと、お叱りをうけちゃいましたf^_^;


んで、なんやかんやで、片付け終った訳ですが、全てを運び出して、何も無くなった親父の部屋を見て、ふと兄がつぶやく。。。



兄「何か火事で燃えたみたいだな。。。」


※コレがその部屋
20090227231151


しかし、実際には、火事ではなく、〇ビ&ヤニです。(まぁ、汚いっ!)


ソーなんですっ!コノ社宅、密閉性が高い為、湿気が溜まり易く、尚且つ親父は、タバコを吸うので、壁には当然ヤニが付くっ!

ウチ等が住み始めて25年以上っ!普段は、タンス等があるから、掃除もソコまで行き届かないっ!その結果がアレなんです。(実際、親父の寝タバコが原因でボヤが起きたコトもありましたけど。。。)


よく、あんなトコに住んでたもんだ。。。皆さんも、年に一度は大掃除しましょうね♪病気になっちゃうぞ~ぉΨ(`∀´)Ψ



ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

