井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

2009.04.03

料理のパピプペポ。

『和調味料スイーツって流行ってますね♪』でお馴染み、井井井です。


醤油ケーキに味噌プリン。TVなんかじゃ、みんな「美味しい美味しい♪」って食べてるなぁ。


‥‥‥食べたいなぁ。誰か買ってくんないかなぁ。




そんな訳で(どんな訳で?)あっちゅう間に3月も終わり、新年度になっちゃいましたね。早い早い!


実は、3月中は映像の現場にお邪魔させてもらってました。(スタッフでなんですけどf^_^;)ホントに忙しくて、ブログを書くコトが出来ませんでした。。。


そう考えると、忙しいのにちゃんとブログを頻繁にアップしてる芸能人の方々はホントに凄いね。


そうそう、芸能人と言えば、陣内智則と藤原紀香は別れちゃいましたね。そんな時にもブログ書いちゃうんだから、やっぱし凄いね。



まぁ、やはり、格差のある芸人と女優は上手くいかないんですかね?(井戸田 潤と安達佑実といい。。。)


あんな綺麗な嫁はん居んのに浮気する気持ちは、俺には、ちと理解しにくいなぁ?(゚_。)?


みなさ~ん、井井井は一途ですよ~ぉ♪聞~いてないとか言わないの。てか、言わせな~い♪


つうか、さっきコンビニで新聞をみたら、宮崎あおいも離婚するらしい~よ~ぉ。


何だっ!?もはや、離婚はステータスかっ!?何だかな~ぁ。。。



やっぱし、結婚は「末永く、死が2人を分かつまで。」が1番だよねΣd(>w<*)


ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

