井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--


2009.04.06

ハルウララは何連敗?

『ヒゲを剃ってる時に、じっくり鏡を見てみると、リアルに鼻の奥が小さくなってます。。。』でお馴染み、井井井です。


花粉症全盛期です。鼻詰まりになってる時って、ホントに鼻の奥がすぼまってるんですよ。気になる人は、のぞいてみてみましょう♪


そんな訳で(どんな訳で?)花粉が蔓延する中、先日花見に誘われ、行って参りました♪

つっても、マスクに眼鏡(普段はコンタクトだが、この時期は目が痒くて、掻いてしまうので仕方なく。)なんで、怪しいコト請け合いですな。



だから、すれ違う人達は、ジロジロ見るったらありゃしない。でも、そんなジロジロ目線はシカトぶっこいて、待ち合わせ時間より少し前に行って、一人ぶらり散歩♪


いやぁ、桜って良いっスねぇ。でも、日本人の桜好きってゆうのは、何かお国柄とゆうか風潮的とゆう様な気がするんですよね(映画や歌のタイトルや内容とかね。)でも、そんなこたぁ知ったこっちゃなく、井井井も桜好きです。


なんで、記念に1枚

20090406030915



綺麗ザ~マス♪満開ザ~マス♪この綺麗さは、携帯の写メくらいでは、まだまだ伝え切れないのが残念だわ。なんで、コレの約794倍くらい綺麗だと思って下さい。すると、ウグイスが鳴いて、平安京が出来たり出来なかったりチラホラリ。井井井の頭ん中も春満開♪


で~も~ぉ、ちょっこす目線を下げると、気分を掘り下げる死屍累々。。。

あぁ、見たくない×2綺麗な桜と対比して、真昼間から酒呑んで、早くも屍と化す人々。。。

皆さん、ゴミはなるたけ持ち帰りましょうね。



ほいだばぁ(・∀・)ノシ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

