井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--


2009.04.07

無邪気極まるっ!

『化粧が濃過ぎで、もはや写真の顔と別人やないか!』でお馴染み、井井井です。


近所のコンビニには、そうゆう女の子が居ます。

目の回り、フチどりメイク(ギャル系メイクってゆうんですか?)で、ケバケバっス。


そうゆうんが可愛いんスかねぇ?俺には、ネームプレートのスッピン写真の方がナチュラルで可愛いと思うだけどねぇ。



えっ?彼女でも何でも無いんだから、ほっとけって?



まぁねっΨ(`∀´)Ψ



そんな訳で(どんな訳で?)今日もポカポカハルウララ隣は何をする人ぞ?


天候にも恵まれて、近所の学校なんかでは、桜舞い散る中に父母と一緒に楽しげに歩く子供達の姿が。


初々しいねぇ♪でも、ちっちゃいお子等は、縦横無尽に道路を駆けずり回るから、危ねぇったらありゃしねぇΣ(;`Д´ノ)ノ



父母の皆さんは、お子さんの手をしっかり握ってあげて下さいっ!抱きしめてあげて下さいっ!それだけで愛情って伝わるんですっ!

そうすりゃ、将来あんなケバケバにはならんでしょ。(嘘です、何の根拠もありませんm(__)m)



ほいだばぁ(・∀・)ノシ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

