井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

2009.04.10

早くも冷房が動き出したっ!

『ランチパックCMでのナレーション。「朝からしっかり、携帯するランチ♪」

‥‥‥。


ランチは、日本語で「昼食」であって、「朝から~」はおかしいやろっ!!』でお馴染み、井井井です。




でも、よく調べると「軽食」とゆう意味もあるらしいので、CMはそっちの意味で作ったんでしょうな。


でもでも、一般的には「昼食」の方が馴染み深いですよね?

よね?

よねっ!

米っ!!


そんな訳で(どんな訳で?)つい最近、満開になったと思ったら、もうワラワラと桜が散っとります。


桜吹雪の中をチャリで颯爽と走り抜ける。オツなもんですぞ♪


華は散り、若葉が芽吹く今日この頃、先日友人にお子が産まれましたそうな♪


去年友人から、御懐妊と聞いてからはや数カ月、、、暖かくなってきた良き日に、待望の♂の子が産まれました♪


母子共に健康だそうで、えがったえがったΣd(>w<*)


友人もホッと一安心した様な感じで話してました。初めてのお産で、いろいろ用意や勉強はしてたんだろうけど、やっぱ不安は尽きなかったんやろなぁ。


その反動で、嬉しさもひとしおなんだろう。いつかやってくる親子キャッチボールの夢の日の為に、早速グローブを買いに行くんだそうな♪


ホントに幸せそうで、えがったえがったΣd(>w<*)



いいねいいね、幸せ健康家族になって欲しいですね♪今度、ケーキでも創って、遊びに行くよ~ぉ♪



ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

