井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--


2009.04.12

何が何だか?(゚_。)?

『タイトルがテキトー過ぎて、内容がサッパリ解らんちんっ!』でお馴染み、井井井です。



最近、思った。文頭のテキトーなんはともかく、タイトルもテキトーなんで、タイトルだけみたら、何のコトを書いたんだか、本人も解らんみたいな事態になってきました。



だもんで、タイトルくらいは普通にしようと思い立ってみましたよっと♪



そんな訳で(どんな訳で?)新緑が深まる今日この頃、まさに春眠暁を覚えずと言った感じで、、、



ネム━━(#゜Д゜)━━イィ


花粉症の薬を飲んでるから、年がら年中眠いんです。もう仕事中も眠さアピールしてるもんだから、上からは注意されてばっかです。あ~ぁ、沖縄に行きたい。(沖縄には、杉やヒノキの花粉はあんまし無いそうですよ。)



ハァ~ァ‥‥‥。

‥‥‥。

‥‥‥。

‥‥‥。

エロ‥イ‥ムエッサ‥イム‥‥‥。

ハッ!?スイマセン、寝てました。


ん?スイマセン?

すいません?睡魔せん?睡魔にせん?睡魔にかせん?睡魔にかてせん?睡魔に勝てません?


‥‥‥。


「睡魔に勝てません」っ!?Σ( ̄□ ̄;)



ほいだばなさいm( )mzzz

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

