井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--


2009.05.07

連呼しまくりっ!

『う〇こち〇こって、一体何だろう?』でお馴染み、井井井です。


皆さんは、「アメトーーク!」とゆう番組をご存知だろうか?芸人の雨上がり決死隊の冠番組で、文字通り多彩なゲストを呼んで、トークする番組である。


その番組で、先週、今後やりたいトークテーマをプレゼンするコーナーがあり、そこで勝俣州和がプレゼンしたテーマに井井井はハマった!


それこそが「う〇こち〇こ」についてであるっ!!


彼いわく、みんなは「う〇こち〇こ」についてどぅ考えているのか?単に下品だとか卑猥だとか考えていないだろうか?


確かに、リアルな話になればそうなのかもしれない。しかし、彼は言う。「う〇こち〇こ」とは笑いの原点なのだとっ!



共感したっ!



確かにそう思う。子供の頃、ソレが出たり、フレーズとして出るだけで、大爆笑していたのを思い出す。


大御所であるドリフターズしかり、有名劇団の大人計画やWAHAHA本舗しかり、名作にも、世界の鳥山明の描くアラレちゃん、妹が生まれても永遠の5歳児クレヨンしんちゃんetc...


もう挙げていったらキリが無い。


これだけ挙げていったら、笑いの世界とゆう中では、決して欠かすコトが出来ないカテゴリーだと言っても過言では無いとゆうのがお解り頂けただろう。


しかし、最近のPTA的には、下品だとか卑猥だとか子供に悪影響だとか言って、「う〇こち〇こ」を批判します。


皆さんはどぅですか?子供の頃大爆笑した覚えはありませんか?ソレを下品だ卑猥だ悪影響だと言って批判するのをどぅ思いますか?

別にそんなん観たって、真似すんのなんか、子供の内だけだろうし、大人なってからやっちゃう変な人もいるけど、必ずしもソレが影響してるとは限らないじゃないですかっ!何か似た様な事件なんか起きたからって、全てをソレ等の所為にするなんてお門違いですよ(`皿´)


とゆう様な熱いトークを是非是非繰り広げて欲しいですね♪



そんな訳で(どんな訳で?)前フリ長~ぇっ!つうか、何じゃこりゃ?(゚_。)?


こんなに連呼してたら、上から潰されそうですねぇ。。。


でも、井井井はそんな弾圧には屈しませんっ!これからも書きたいコトしか書きませんよーぉっ!


今日もアメトーークはおもろいなぁ♪




ほいだばぁ(・∀・)ノシ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

