井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

2009.05.15

最近の悩み事。。。

『昨日、稽古がありましたよ♪』でお馴染み、井井井です。


昨日、久々に劇団稽古がありました。コレは、「公演がありますよ」稽古では無いんですが、でも、次の公演に向けて、更なるレベルアップを目指して、ガムバらなければなりません!



そんな訳で(どんな訳で?)最近、引越そうかなぁなんて考えてます。


ハイ、稽古とは全く関係はありません。そっちの内容はみやこの方をのぞいてみて下さい。


とまぁ、何でいきなり引越かとゆうと、今年が更新の年な訳ですよ。


ただ、今のトコに住んで、もう4年になりますかね。自分的には、結構住み良いトコで特に不満がある訳じゃないんですよ。交通の便は良いし、家賃の割には間取りもなかなかだしね。


ただ、もし、引越すんだったら、どぅしてもやりたいコトがあるんですっ!



それは、、、



犬が欲すーーぃっ!!!!



そうなんですっ!犬と一緒に暮らしたいんですぅっ!テメーの暮らしもままならないコトがしばしばなのにねっ!Σd(>w<*)


あ~ぁ、犬と暮らしたいなぁ(´Д`)=3


でも、犬と暮らせて今の広さだと家賃高いだろうし。かと言って、安いトコだと遠くになっちゃうだろうし。かと言って、安くて近いトコだと狭くなっちゃうだろうしなぁ。。。


あちらを起てればこちらが起たず、こちらを起てればあちらが起たず。どぅしたらエェのかのぉ~ん。。。


いぬだばぁ( ̄Д ̄)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

