井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--


2009.05.21

どぅ思いますよ?

『今回は、各局とも思い切った異動をしたもんだ。』でお馴染み、井井井です。


いきなり何のこっちゃですね?(゚_。)?

まぁ、TVのコトなんですが、井井井は、こぉ見えてTVっ子です。バラエティーに深夜番組にと家に居る時は、四六時中TVが点いてます。(我が家の家電で1番寿命が短いかも?)


今回、各局こぞって、長寿番組が別の曜日や時間枠に移ったり、最終回を迎えたり、ラジバンダリ。(最近、観なくなったね。)


「名探偵コナン」が月7から土6に移ったし、「うたばん」も木8から日8に移ったりとetc...


とまぁ、挙げていったらキリがないっ!ん~ぅ、しかし、どぅなんでしょうねぇ。


確かに、この視聴率低迷化のご時世。心機一転、新たな視聴者層を狙って、異動するとゆうの良いコトだと思うんですが、思い切り過ぎるのものどぅかと思うんっスよねぇ。。。


特に井井井の好きな番組「さんまのまんま」、以前は金曜の深夜にやっていて、さんま師匠のゲストのいじり方を勉強しつつ、楽しみつつ、井井井の平日は終ったいく流れだったんですが、それがこの度土曜の更にド深夜に異動してしまいました。


あまりにも遅いっ!遅過ぎるっ!ぶっちゃけ、録画せんと観れやしねぇっ!


「さんまのまんま」なんて、スペシャルもやるような番組をそこまで遅くしてしまうなんて、、、


新しいファンも必要かも昔からのファンのコトも考えて欲しいもんです(´Д`)


でも、「所さんの目がテン」が夕方に移って、少し観やすくなったから、嬉しいなぁ♪



そんな訳で(どんな訳で?)今日はここまで。




ほいだばぁ(・∀・)ノシ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

