井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--


2009.05.29

なっちゃった人は、お大事に♪

『風邪と共に去りぬーん』でお馴染み、井井井です。


いやぁ、つい1~2週間前まで、アホの様にマスクが巷から消え去ったと思ったら、もうスッカリ落ち着きを取り戻してきましたね。



一部じゃ、これに乗じて、一儲けしようとして、マスクを買い占めたりしてた輩がいたそうですが、事態の収束につれて、マスクの需要がガタ落ちになり、余りに余ったマスクを赤字覚悟でサバきまくるハメになってるそうな。やっぱり、悪いコトは出来ないモンですな( >艸<)



そんな訳で(どんな訳で?)我が家でもマスクがあぶれてます。


がっ!自分の場合は、ちゃんと来年の花粉症用だったり、万が一の風邪用に使う為に確保してあるモンなんで、決して悪徳商法用にあるんじゃござぁませんのよぉ(゚∀゚)=3



ほいだばぁ(・∀・)ノシ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

