井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--


2009.06.05

見~付~けた♪

『タッチエコ 一字変えると タッチエロ』でお馴染み、井井井です。



いやぁ、マズいですよぉ。地球を良くしようとする心意気が、一瞬で痴漢の剥き出しの欲望になっちゃいますよΣ(゚Д゚ノ)ノ


こんなの日テレ関係者が見たら、告訴されちゃいそうですな。まぁ、決して誹謗中傷のつもりで書いてるんじゃないで、勘弁してやって下さいませそm(__)m



そんな訳で(どんな訳で?)男性諸君よ、可愛い女の子は好きかーぁっ!!




うん、好きだーーぁっ!!



以前、意外な職場に居る可愛い女の子ってコトで、工事現場の誘導員ってゆうのを書きましたが、また見付けてしまいましたよっ!



今回は~ぁ、、、




GSっ!!




そう、ガソリンスタンドです。これまた、可愛い女の子が働いてるなんて想像しにくい職場だと思いませんか?


だって、井井井の感想としては、女性雑誌のデルモとかしてても不思議じゃないLv.の女の子が、ガソリン臭にまみれて給油したり、指先を真っ黒にして整備清掃してる想像出来ますかっ!?





否っ!出来る訳がないっ!



きっと、彼女には夢があるんでしょうね。そうやって、車等に触れて、国家資格とかを取りたいみたいな?



そんな夢追い人の彼女にとっては、他の一夜にして〇万円を稼ぐ様な仕事では意味がないんでしょうね。



ガムバれ、可愛い人っ!!Σd(>w<*)






あぁ、倖田來未可愛いなぁ(´▽`)=3










わしゃ、何言ってんスかね。。。




ほいだばぁ(・∀・)ノシ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

