井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

2008.11.26

俺の方が猫舌、11年先輩だぞっ!

ハムをはむはむとハムる。まぁ、世の中、そんなモンですわ。

ハイ、そんなこんなで、先日、以前客演させて頂いた「東京ミルクホール」さんの公演を観に行って来ました♪

客演させて頂いた時は、残念ながら、ブログが停止してたんで、紹介出来なかったんですが、くだらない笑いを全力でやる、とっても面白可笑しい劇団です♪

今回も全力でやっていて、こちらも全力で笑かしてもらいました(゜∀゜)=3

でも、驚いたのは、観に来てたお客さんに、、、

「あの、前回客演されてた井井井さんですよね♪」

いやぁ、べっくらこきましたねぇ( ̄ω ̄;)まさか、覚えてる方があんなに居るとは、、、

客演した時は、メイクが濃ゆくて、素顔はお客さんには公開してなかったし、観に行った時はノーメイクだし(まぁ、♂だし当然だわな)髪型も変わってたのに、あんなに声をかけて頂けるとは、ホントに有り難い事です(´;ω;`)

おまけに、今回出てないの「握手して下さぁい♪」「一緒に写真撮って下さぁい♪」etc...ハァ、もっともっともっともっと楽しんでもらえるようにガムバらないと( 炎□炎)=3

また今日もマトモな事を書いてしまった。。。

ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.6

『〇〇で、お馴染みの…』だからじゃないんですか(笑)
2008.11.27-05:56 + ヒデ + URL + *edit

→ Comment No.7

>ヒデ様

HP停止等もありまして、コメントが遅くなってしまい、どうもスイマセンでした。

とゆうか「〇〇でお馴染み」シリーズを覚えてらしたんですね♪自分としては、それを覚えてる方が居たってゆうのもビックリですっ!

自分では、ホントに何気無くやってた事が、人の記憶に残っていた。続ける事の大切さを改めて、想います。

ホントにありがとうございますm(__)m

次回から、またやってみようと思いますっ!
2008.12.07-09:15 + 井井井 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

