井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--


2009.06.09

その看板に嘘偽り無しッ!

『するならするで、さっさとしてくれぃっ!』でお馴染み、井井井です。



天気の悪い日が続いてて、梅雨入りしたのかなと思いつつも、まだしてはいないらしい。


気象庁の方で、入るか入らないか微妙なトコらしくて、ハッキリと決められずにいるそうな。


面倒クセぇから、入ったってコトにしちゃってもらいたいもんです。こっちにも心構えとゆうか、覚悟とかってもんがあるんですからね。




そんな訳で(どんな訳で?)ある時、街中で立て看板を持ってるインド人らしき外人がいました。



そこには、「カレー、飲み放題〇〇円」と書いてあった。皆さん、コレを見てどぅ思いますか?



正直、井井井はこう思った。




カレーが飲み放題?

カレーは飲み物?

デブの考え!?Σ(゚Д゚ノ)ノ



と、思った。まぁ、当然違うんだろうが、思ってしまった。



それだけ、井井井は純心さんなんだとゆうコトが解って頂けたんではないだろうか(´▽`)/






ん、そんだけ。




ほいだばぁ(・∀・)ノシ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

