井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--


2009.07.15

とうとう‥‥‥

『関東・甲信越にも

梅雨明けが~ぁ

キターーーァ(  ̄□ ̄)/』でお馴染み、井井井です。



いやぁ、来ましたよ♪待ちに待った梅雨明けですよ♪梅雨前線よ、さよ~なり~ぃ(・∀・)ノシ


焼ける様な陽射しサイコー♪後で、汗だくになるのなんて、知ったこっちゃねぇっ!瞬間が楽しけりゃ、それで良しっ!この時期の陽射しを浴びると、無性に白球を追い掛けたくなりますεεεε=┌(゚∀゚)┘


最近、梅雨にこじつけるかの様に嫌なニュースばかり舞い込んできて、うんざりしてたんで、この梅雨明けの知らせと共に、良い知らせも入ってくると嬉しいですね♪


そんな矢先、今日の夕日がとってもキレひ♪段々とオレンジ色に染まっていく空、そこから更にマジックアワーに突入~ぅ♪(マジックアワーと撮影界の専門用語。太陽が地平線に沈んからの約20分位の間で、景色が1番綺麗に見える時間帯だそうな。)街全体が黒と紫の間の様な色になり、その所々に差し込むオレンジ色の夕日。


オーォ、マジックアワー♪



あーぁ、海イキてーぇっ!




ほいだばぁ(・∀・)ノシ

COMMENT

→ Comment No.19

井井井さんの代わりに海へ行って来ます♪

逗子海岸へ☆
2009.07.15-04:58 + ヒデ + URL + *edit

→ Comment No.20

いやぁ、良いですねぇ、海。最後に行ったのは、もういつのコトやら(-ω-;)


我等は、今日も今日とて、稽古三昧でございます。


今日も暑かったですね♪熱中症や凶暴海生物達に気をつけて、楽しんで下さいね(゜∀゜)=3
2009.07.15-22:58 + 井井井 + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

