井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

2009.07.20

L'Arc-en-Ciel

『土用の丑の日にウナギを食べる様に発案したのは、平賀源内さんだそうですよ。』でお馴染み、井井井です。


皆さん、土用の丑の日、ウナギ食べましたか?井井井は「伝説のスタ丼」を食べました♪だから、今日は口臭いです(゚∀゚)=3


そんな訳で(どんな訳で?)最近、真夏日続きますね。そんな中でも、若干雨の予報も入ってきます。


だから、「蒸し暑いな~ぁ」なんて思ってたら、急にザーァっ!って降ってきたりするコトが度々。




でも、雨だ雨だと悲観しないない♪




あっ!何だ、アレはっ!?


七色に光るウナギかっ!?


ウナギみたいな七色かっ!?(何じゃそりゃ?)



そうですっ!アレは、、、




虹だっ!!
20090720140326



日照も良いけど虹もね♪みたいな♪


かなり大きく出てましたよ。すれ違う人×2みんな携帯やデジカメを構えて連写連写連写連写ーぁぁ!!


自分も携帯を構えて、パシャっとな♪しかし、自分の携帯じゃ、その綺麗をマックスに撮り込めないないのが残念だす(´・ω・`)


でも、虹って不思議ですね。井井井が虹を見ながら歩いてると、とあるお婆ちゃんがいきなり話し掛けてきて、、、


婆「綺麗ですねぇ。」



激人見知りの井井井。普段、見知らぬ人にいきなり話し掛けられようもんなら、一気に距離をとって、脱兎の如く逃げ去ります。


でも、昨日は不思議と言葉が出てきました、、、


井「こんなに大きく、ハッキリ見えるなんて珍しいですね。」


婆「今、娘から電話がきて、大はしゃぎしてましたよ。」


井「これだけ綺麗ですからね(笑)」


などなど、簡単な世間話ですが、井井井が全くの初対面の人と話すなんて、季節ですわΨ(`∀´)Ψ


皆さんは、見れましたか?




ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

