井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.02

稽古見聞録。

『トイレに漫画は必需品!』でお馴染み、井井井です。


のっけから、少々読む時間を選ぶネタを載っけましたが、気にしない人は読んじゃって下さいな♪


井井井は、おっきい時、長時間こもります。そんな時は必ず本を持ち込みます。皆さんの中にもいるんじゃないですか?


んで、読んでる途中でコトが済んだ場合は、次入った時に続きを読むために、そのままトイレに本を置いていきます。昔は、よく母に怒られたなぁ。。。


そんな訳で(どんな訳で?)先日、いよいよ来週本番を迎える「マユツバモノ眉唾人」の稽古をのぞいて来ました♪


今回は、井井井は受付スタッフとして参加なので、台本の内容等は全く知らずに、初通し稽古を観に行ったんですが、、、




いやーぁ、面白いですねーぇ♪もう大爆笑の連続ですよーぉ!(ハードル上げ)



とゆうのは冗談で。と言っても、面白いのはホントですけどね♪



ふれる~じゅPresentsと銘打ってはいますが、本来のふれる~じゅでは、まずやらない感じの内容になっていますっ!ジャンルはコメディーなんで、観にいらっしゃる皆さんも、何も構えずに観に来て頂ければ良いと思います♪



お笑い好きの井井井もスケジュールさえ合えば、是非出たかったと思う作品になってますんで、お楽しみに~ぃ♪



ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。