井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--


2008.11.29

親離れ、子離れ、肉離れ♪

20081129164847
この国は、腐ってるっ!!

ハイ、皆さん、ご一緒に♪

この国は、腐ってるっ!!

ハイ、皆さん、片言で♪

コノ国ハ、腐ッテルヨォ!

まぁ、そんなこんなで、先日の連休に、自宅に学生の時の友人を呼んで、飯を食いました♪

いやぁ、メールなんかは、たまにするんだけど、会うのは久しぶり♪懐かしやぁヘ(゜∀゜ヘ)

普段は、面倒くさい家の掃除なんかも何か楽しぃ、そして買い物行って、食材買ったり、菓子や飲み物買ったりo(・∀・≡>∇<)o

んで、帰って来たら、下拵えして、友人の到着待ちぃ、三つ指着いて待ってますm(__)m

友人到着~ぅ♪

着いたら、速攻でドンチャン騒ぎで、乱痴気騒ぎ♪マジな話しから、くだらないトーク♪

食べ終わったら、ソロ活動開始っ!ゲームをする奴、漫画読む奴、風呂入る奴等々...そして、気が付きゃ、死屍累々。。。

翌日も午後まで寝腐って、起きた奴から、残った菓子やら酒等を貪る始末。そのまま夜まで堕落しきって、、、

「晩飯どぅする?」

「面倒くせぇから、ピザとかで良くねぇ?」

終了。

そして、みんなでピザを奪い合い、食い終わったら、解散となりました。。。

あぁ、楽しかった(゜∀゜)=3

やっぱ、友情って良いですねΣd(>w<*)年に何回か、こうゆうバカになれる日があると良いですよね♪

ほいだばぁ(・∀・)ノシ

※初日の晩飯のチーズフォンデュ。う~ん、ルネッサァンス♪

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

