井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.03

小~屋~入~り~ぃ♪

『今日は、踏んだり蹴ったりっ!神も仏もありゃしねぇっ!』でお馴染み、井井井です。


本日「マユツバモノ眉唾人」の小屋入り日でございます。


で、朝、集合場所にいつもの様にチャリで行き、搬入が終わって、ふと見ると、チャリ撤ーぇ去っ!?


置いてあった場所にチャリは無く、近くの看板に「本日撤去」の報せ。。。(むせび泣き)


泣く泣く休憩中に、チャリを回収しに行こうとすれば、「平日受付PM3時~PM6時」。犯罪者には人権無しですか?


さらに、泣く泣く午後休憩でチャリを取り行けば、またいだガードレールに巻き付く木の枝にズボンが引っ掛かり、穴があく。まるで、デブ穴の如し。。。


回収所に着いたら、カギを忘れたコトに気付き、無駄な時間と労力を費やしたコト嘆きながら、劇場間をもう一往復。。。


最後に引取費用3000円を徴収される。3000円ありゃ、いろいろ買ったり出来たのになぁ。・゜・(ノД`)・゜・。


そんな訳で(どんな訳で?)只今、仕込みの真っ只中でございますっ!

20090803190752



俺が不幸になった分だけ、素晴らしく面白い公演になれば良かろうもんっ!!



皆さん、お楽しみにぃっ!




ほいだばぁ(Т田Т)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。