井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--


2009.08.07

みんなまぶしいぜΣd(>w<*)

『「今が1番大事な時だぞ」って偉そうにゆうが、大事じゃない時なんかねぇんだよっ!』でお馴染み、井井井です。


オードリーの若林くんのお言葉です。全くもって、その通りだと思います。この業界、常に1発1発が大事な時な訳ですよっ!


だって、もしかしたら、こうしてる次の瞬間にも、急な事故や病気で、コロッと逝っちゃうかもしんないんですよっ!


残りの人生が50年だって5分だって同じ事!!一瞬…!!だけど…閃光の様に…!!まぶしく燃えて生き抜いてやるんだーぁ!!


そんな訳で(どんな訳で?)大事な大事な時を迎えてるProject HALF vol1「マユツバモノ眉唾人」!!只今、公演真っ只中っ!


役者ってぇのは、公演が始まっちゃうと、何やかんやでいっぱいいっぱいになっちゃうんで、ブログの更新が滞るモノ。なんで、代わりに更新しちゃいます♪


本日、公演3日目。ちょうど開場時間ににわか雨っ!そんな中、足を御運び頂いた皆様、誠にありがとうございますm(__)m


残す公演も、後4ステージ。ようやく明日から折り返しです。今回、まだ自分達は観ていないので、出来栄えがどんなもんなのか解りません。


もし、御覧になった方がいらっしゃれば、まだ観てない方々にネタバレにならない程度に感想なんかもお寄せ頂ければ嬉しいですね♪


そうそう、まだいらしてない皆様に御忠告がございます。


今回の劇場は、エアコンの設置場所の都合上、お席によって、風が直に当たったり、逆に余り風がこなかったりで、少し寒暖の差が激しかったりするので、余裕があれば、両方のご用意が出来ると良いかもしれませんね。


ではでは、明日からは1日2回公演っ!役者達も更なる気合いを入れてガムバるコトと思いますっ!


皆様の御来場、役者のみならず、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますm(__)m




ほいだばぁ(・∀・)ノシ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

