井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--


2009.09.01

夏の終り。。。

『もう9月ですよ~ぉ♪』でお馴染み、井井井です。


早いっ!!2009年もあっという間に8ヶ月が経過っ!夏休みが終わっちゃいましたよ~ぉ( ̄□ ̄ )


まぁ、社会人になっちゃうと夏休みなんて関係ないですけどね。しかし、そんな夏の終りにやってきた台風ーンっ!(゚д゚≡゚Д゚)


仕事で、否応なしに外に出なくてはならないので、おかげさまで、ズブ濡れです。。。


ここんトコいい天気が続いてたのに、残念な終りになっちゃいましたねぇ。終らない宿題に追われる学生達の涙雨ですかねε=(゚Д゚ )



そんなコトを思い出し、先日見付けた1枚。


朝顔がぁ、、、
20090901023101



伸びたーーァ(  ̄□ ̄)/
20090901023058



3mくらいですかね?小学生の時の観察日記で、こんなん育ててたら、まさにHEY YOU 英雄っ!でしたでしょうね♪


みなさん、宿題は終わりましたか?さぁ、元気に新学期を迎えましょう♪




まぁ、俺、学生じゃないんだけどね~ぇヽ(´▽`)/





ほいだばぁ(・∀・)ノシだ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

