井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--


2009.11.06

シチュエーションって大事だね。

『CMで感動系の映画の試写会に行った人の感想で、「最初から最後まで泣きっぱなしでした。」とゆうCMを見た』今日この頃、如何お過しですか?井井井です。



まぁ、こう言っちゃあ何なんですが、いくら感動する映画だからって、始まっていきなり泣けるかってぇの。大体、始まって即泣かされるような映画、2時間も観てたら、疲れちゃいますよね。。。




まっ、言葉のアヤってコトくらい分かってますけど(  ̄◇ ̄)~♪



そんなこんなで、少し前の話ですが、高校ん時の後輩にヤシの実をもらいました。(ノリで)




つっても、どぅして良いもんか?




とりあえず、割ってみまひょ。




まず中の汁を飲み易いように、上の部分をたーァっ!

20091107120112



コロン♪ビア

20091107120115





そして、中の汁をゴクゴクっと。


ぷっへーぇ(´д`)=3



‥‥‥。



‥‥‥‥‥‥。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥。




まっ、汁やね。


ジュースとゆうには、あまりにも薄味。かと言って、決して不味い訳じゃないんですけどね。




言うなれば、甘くもなく、しつこくもなく、美味くもないっ!ってトコですかね(゚∀゚)=3




やっぱ、こうゆうのは、ギラッギラに照りつける太陽のある常夏で飲まんとダメってコトですね。部屋ん中で飲んでも意味無しホウイチっ!




さてさて、では、続いて中の実の方を頂く為にちょーェっ!

20091107120117



パカッとな♪

20091107120119




割れた実から、白い部分を削りとってと。




‥‥‥。



‥‥‥‥‥‥。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥。





どないしょ?(゚_。)?



これだけで食うってのも、何だか味気無いしな。。。



‥‥‥。



‥‥‥‥‥‥。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥。






そーだっ!













京都へ行こう(現実逃避)


つまり、長くなかったから、また次回お会いしましょう。ってコトで。




ほいだばぁ(・∀・)ノシ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

