井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--


2009.11.09

つ~づ~き~ぃ♪(つ´∀`)つ

『お巡りさんって、ブーツインだよね。って思う。』今日この頃、如何お過しですか?井井井です。


そうゆう意味では、オサレ集団ですよね。



まぁ、ただ、言ってみただけですけどね(  ̄◇ ̄)~♪



そんなこんなで、まぁ、そんな引っ張る程のネタでもないんですが、前回書いてて、長くなったんで、分けました。



続き的には、ヤシの実割って、白い部分削りとったけど、これだけで食うってのも、何だか味気無い。。。ってコトに至り、どぅしたろと悩んでた時に、フト浮かんだ解決策っ!



そーだっ!ココナッツと言ったら、やっぱり、、、









カレーでしょっ!





井井井は、カレーを作る時は大量に作ります。寸胴的鍋に並々作って、1週間ほぼカレー生活。そして、終わりかけた時点でまだ飽きてなかったら、更に継ぎ足して、カレー生活続行。ん~ぅ、ナマステぇ♪



ちょうどヤシを割った時にも、カレーが終わりかけっ!ソコにこのココナッツをinしてやりゃぁ、本格的ココナッツカレーが出来上がるって寸法じゃないかって、名案発想っ!Σ(゚д゚ )



そうと決まれば、削ったヤツをミキサーにかけて、粉々になったヤツを鍋にブチ込み、野菜もブチ込み、ルーもブチ込み、焦げないように煮込みゃ、、、




ハイ、出来上がり~ぃ♪




では、早速味見をば、、、





うんっ!カレー味っ!(゚∀゚)=3







アレ?(゚_。)?





ココナッツドコ??




ココナッツの量が少なかったからか?カレーのヤツが存在感アピり過ぎるのか?ココナッツの味なんて皆無でした( ┰_┰)



そんな、は~な~し~ぃ♪













あっ、ちなみに、ホントはちゃんとノコギリとノミを使って、切ったり穴開けたりしたんですよ。

20091110091609



手刀でヤシの実は割れません。




ほいだばぁ(・∀・)ノシ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

