井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--


2009.11.12

発表会でおますm(__)m

『マックよ、何故、またチキンタツタ止めてしまうのだっ!と心から思う…』今日この頃、如何お過しですか?どぅも井井井です。



皆さん、マクドナルドって行きます?井井井は行きますっ!しょっちゅう行きますっ!ジャンクフード大好きですっ!ジャンキーですっ!




そして、全国にもそんなジャンキーさんが大勢いらっしゃいますが、そんな方々の嵐のようなご要望の声に促され、先日復活した「チキンタツタ」っ!


アレ、美味いですよねぇ(´г`)昔はレギュラーメニューにあって、よく食べてたんですが、いつしか引退されてしまってたんですが、復活したんで、またしょっちゅう食べに行ってました♪


でーも、また引退しちゃいましたーぁ(;□;)




マックよ、何故だーぁっ!!何故、客のニーズに応えてくれないんだーぁ( 」ΤДΤ)」



だけど「マックチキン」が復活♪

アレも安くて美味かったから、嬉すぃなぁ(´г`)




でも、コレも期間限定なんだーぁっ!マックよ、何故なんだーぁっ!( 」ΤДΤ)」






そんなこんなで、みやこからのバトンで新劇団員の竹ちゃんコト竹原の発表会のコトを書いちゃいましょ♪


まぁ、発表する竹ちゃんも緊張したんでしょうが、採点するこっちもなかなかのモンですよ(汗)



ただでさえ、人も芝居に採点出来る様な存在でもないのに、やはり先輩としては、採点しなきゃなんないとなると、ヘタな点数は付けられない。オマケに何個か項目があって、それぞれに一言添えなきゃならない。しかも、それを今後竹ちゃんが参考にしたら、今後の竹ちゃんの未来が決まるっ!と思ったら、そりゃ緊張するってもんでしょ右往(;゚д゚≡゚д゚;)左往




あ~ぁ、緊張した。。。




そんな、発表後の竹ちゃん。

律儀に正座して、皆からのダメ出しを聞いています。



‥‥‥。


咄家さんかっ!!
20091113163855




頑張れ、竹ちゃんっ!

俺もガムバったっ!

あとは、キミの努力次第だっ!





ほいだばぁ(・∀・)ノシ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

