井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--


2009.11.17

ざ・ラスト男巣

『月見バーガー、たまごダブルマックとの違いが解らない』今日この頃、如何お過しですか?井井井です。


冒頭に続けてマックネタを持ってきてやりました。

何故ならば、ヘビーユーザーの自分としては、いろいろと改善して欲しい点があるからですっ!

決して、悪口やクレームを言ってるつもりではないのですっ!少しでも良くなって欲しいとゆう、いち利用客とゆう立場からの要望なんですっ!


スイマセン、取り乱しました(汗)f-_-;)



まぁ、今回は「月見バーガー、たまごダブルマックとの違い」についてですが、、、


それりゃ、大まかには解りますよ。肉の枚数が違うとか中のソースが違うとかね。


ただ、今回4種類のハンバーガー復活キャンペーンみたいので、たまごを続ける必要があったのかってコトですよっ!



たまご→別のバーガー→たまご



みたいにワンクッション入れてからならともかく、たまごを続けた意味って何ですかっ!


そこで、続けても客が飽きないくらいの違いって何なんですかっ!


教えて下さい、マックのお偉いさーん( 」 ̄□ ̄)」




そんなこんなで、日曜に以前客演させて頂いた「劇団東京ミルクホール」の公演を観に行って来ました♪


今回の公演は、やむを得ない事情で残念ながら、この公演をもって引退してしまうヤギさんことヤギー蟇油さんの最後の公演でした(;ω;)


彼の1番の魅力は、人見知りをしない愛嬌の良さだと思う。芝居で女装して、誰が見ても気持ち悪いのに、不思議と皆から愛される。その魅力は井井井からすると、大変ウラやましい限りのモノです。


※見馴れると、不思議と可愛く見えるから怖かったりする(驚愕)
20091118043610






激人見知りの井井井が、激初対面のミルクホールの方々とすんなり打ち解けられたのも彼のチカラが大きく影響してるトコでしょう。



そんな皆に愛されまくりの彼も今回で引退。大変哀しゅう御座います…。( ┰_┰)



カーテンコールでは、そんな彼のファン達が、花束持って労い&惜しみの声をかけてるのを見て、井井井も心の中で号泣でした。。。



ヤギさん、たくさんの愛と笑いと感動をありがとうっ!貴方と共演出来たコトは、井井井の一生の宝ですっ!ホントにホントにありがとうっ!またいつか、一緒に呑もうっ!




何か、真面目な文になっちゃいましたね。。。



では、最後にもう一度マックに、、、





マックの偉い人よっ!外国人の人達には、教えるコトがいろいろあって大変なのは解るが、何よりも先ず、スマイル接客を徹底させて下さいっ!


習慣的に自国ではスマイル接客が無いのか知らんが、「郷に入れば郷に従え」とゆう様に、日本には日本のやり方があるっ!日本では、スマイル接客が基本ですっ!


今は無き、新宿の歌舞伎町にあったマックに居た外国人の店員、接客態度悪過ぎだっ!



コ~レ~は~ぁ、ク~レ~ェム~ゥ(  ̄◇ ̄)~♪



まぁ、全員そうとは言いませんがね。


つうか、日本人だって出来てねぇ奴が腐る程おるわっ!



つうか、こんなん書いてたら、炎上しちゃうかしら(((;゚д゚)))



つうか、自由に書き過ぎかしらね(;^_^A






ほいだばぁ(・∀・)ノシ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

