FC2ブログ

井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.04

追いに追われて。。。

『工事、工事の毎日ってどぅなんよ?と思う』今日この頃、如何お過しですか?井井井です。




またまたちょっこすご無沙汰っちゃいました(;^_^A




早いモンで、あっちゅう間に師走で御座います。そして、今年もやってキタキタ、工事の季節っ!


解りますかね?何かこの時期になると、夜にやたらめったら工事してません?皆、予定を合わせたかの様に集中してやってません?








年末調整かっ!!







そんなこんなで、執筆活動もいよいよ大詰めです。〆切に追われまくりで、若干やさぐれてきてます(#゚д゚)



とは言うものの、出演して頂ける客演の方々に出演依頼をしたりと、着々と準備がすんでおります。



なんで、のんびりやさぐれてる時間なんてないのよーぉ( ̄□ ̄;)



そんな訳で、こんな時間までカキカキしとりますφ(.. )m





明日は、萌えないゴミなんで、気分転換に明るくなる前に出してきてやりますっ!



だって~ぇ、朝起~き~れ~な~いヽ(´▽`)/


つうか、「8時までに出せ」って何だよっ!


んで、深夜に出すのダメって何だよっ!


まぁ、夜に出すと放火されたり、朝早くに猫やカラスに漁られるからってゆうのは、良く解る。





なら、回収のギリまで出さない方が、そうゆう危険性がないやろがっ!(`皿´)




だって、ウチの辺り、回収にくんの11時くらいなんだもん。それなのに「8時までに出せ」って言われてもねぇ(´・ω・`)



その辺、「8時まで」の理由を教えてちょうだい、行政の人やあ~ぃ( 」 ̄□ ̄)」


だって、将来、子供に訊かれた時に答えられないとこまっちゃうじゃん?




俺って、マジメぇ(  ̄◇ ̄)~♪




ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。