井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

2009.12.22

あっとゆう間に年末ですわ。

『手がトゥルトゥル』な今日この頃、如何お過しですか?どぅも、井井井です。



そうです、もう毎年のコトなんですが手荒れで手がトゥルっトゥルです。


おかげで、物が掴み辛かったり、ひび割れて痛ぇしで厳しい季節でおます(;ω;)





えっ?ハンドクリームでも塗りゃ良いだろって?



塗ってるんですけどねぇ。荒れるスピードの方が早くて、おっつかないんですよ(;^_^A


チャリ移動で寒風にさらされる時間が長かったり、バイトで洗い物したりしてると、あっちゅう間に荒れちゃうんですよ。。。





えっ?手袋でもすりゃ良いだろって?いやいや、手袋すると、ブレーキが握り辛かったりするんですよっ!したら、命に関わるっしょっ!


危ない危ない(((;゚д゚)))




そんなこんなで、実は痛いのは手だけじゃないんですっ!!



とゆうのも、身体中痛いんスわぁ(´д`)




いやね、先日、年内のワークショップが最後だったので、ちょっこす参加してきました♪



そこで、殺陣のワークをやってきたんですが、、、




いやぁ、久々にやったら、身体の動かないこと動かないこと。。。今年、井井井が出演したのは1本だけで、あとは台本描いたり、スタッフやったり。そのやった1本も全然殺陣とかは無かったんで、今年1年は、ホントに動かない年になっちゃいました(;^_^A



その所為で、翌日、身体中の痛いこと痛いこと。。。もうビキビキビッキーですわ( ┰_┰)



でも、ちゃんと翌日に筋肉痛が来たんで、その辺はまだ肉体的には若いのかなって思えたんで、ちょっこす安心♪



来年は、もう少し動く年にしましょうかね。




それ、M~O~V~Eヽ(´▽`)/






ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

