FC2ブログ

井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.31

年の瀬にしみじみ。。。

『TV等で活躍する有名人が、年下メインになってきた』今日この頃、如何お過しですか?どぅも、井井井です。



この年の瀬に、そんなコトをふと思ってしまいました。年ですかね(;´人`)




とゆうのも、また1人、仲間が引退するコトになりました。。。




学生時代の同期で、もうかれこれ10年の付き合いですかね。まぁ、学生時代はほとんど接点が無かったんですが、卒業後に行ったワークショップで正式に同じクラスになり、そこで一緒に演ったりして学んだ仲間でした。




ワークショップ卒業後は、それぞれ別々の劇団に所属してしまったんで、共演するコトはなかったんですが、公演がある時は、お互いに観たり観られたりで良い刺激を受けてました(一方的に受けてだけかな?(゚_。)?)




そんな彼は、劇団内でもまだまだ若手ですが、オイシイ役をもらい、お客様からも上々の反応をもらっていたのが、大変印象的でした。



しかし、一身上の都合で引退するコトを決めた彼。今回、彼の最後の公演を観に行って、終演後に少し話をしてきましたが、改めてその話をすると、満足してるようなちょっぴり寂しそうな表情で話してくれました。



そんな話をしたら、ついつい自分も込み上げてきちゃって。。。そんなの見られたら恥ずかしいから、最後に握手をして別れてきました(;ω;)ノシ




前にも書いたと思いますが、今現在、こうやってどうにかこうにかですけど、芝居を続けられているコトはスッゲェ幸せな訳で。



反面、近くには、そうやって道を去っていかなければならない人もたくさんいる訳で。




いつまで続けていけるか分かんないけど、そうゆう想いを決して忘れてはいけないなぁって想う訳で。



そんな大晦日でした。




上手く言えないけど、そうゆうコトなんですよ。





ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。