井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--

スポンサーサイト

2010.04.20

稽古終了。。。

『今回もこんな感じ。。。(;ω;)』な今日この頃、如何お過しですか?

どぅも、井井井です。



空いちゃいました、大分空いちゃいましたよ~ぉ( 」T□T)」


前回から、1ヶ月以上も更新出来ず、気が付きゃ稽古終わっちゃいました(;ω;)


そして、更に気が付きゃ小屋入りございます。


今回は、演助だから、役者の時よりスムーズに更新が出来ると思ってりゃ、作家と兼業すると仕事量がハンパないっ!


以前に演助やったコトあるけど、仕事量ってこんなにあったかっ!?って位の仕事量っ!コレって、以前までの俺じゃヘボ過ぎるから、代わりに誰かがやってくれたってコトか。。。


コレを「仕事を任せてもらえるまで成長した」と捉えるか、「以前までの仕事の出来ない不甲斐なさ」を恥じるのかは、ともかくとして、、、



結局、今回も更新出来てねぇんだから、あんま変わってねぇじゃんΣ( ̄◇ ̄;)



今回の稽古中、何度「井井井、あの仕事終わった?」「‥‥‥スミマセン、まだです。。。」なんて事が何度あったか。・゚・(ノд`)・゚・。情けのぉございます。


劇団員の皆には、ホントHelpられてばっかでしたm(__)m


特にみやこには、演助の仕事のサポートの他にも役者のとのパイブにもなってもらい、「今、彼、悩んでるよ。」みたいに教えてくれて、素早く演助としての仕事を全うさせてくれました♪



あと、ブログの役者紹介も、、、(;-з-)



そんな訳で、せめて劇団員の紹介は井井井からっ!


そんな「末永みやこ」のご紹介♪



1つ、写メらしてちょ♪



ハイ、チーズっ!





わぉっ!突如のアップっ!?



何で?



ネタバレになっちゃうから♪


だそうでぃす(゚∀゚)=3



確認は、劇場で♪



ほいだばぁ(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

