井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--


2010.04.23

続3日目でおますm(__)m

『そ~らを自由に翔びたいな~ぁ♪

「ハイ、幽体離脱♪」』な今日この頃、如何お過しですか?




パチえも~ん、役者紹介が終わんないよ~ぉ(TдT)


助けてちょ~ぉ。。。



とゆう訳で、劇団員の最後はパチえもん(大橋)でございますですますm(__)m



去年から、FRの役者リーダーに就任したパチえもん。



役者リーダー。。。響きはカッチョうぃいが、その分、負担は多大であるっ!



客演の方々から、不満の声が挙がらぬ様に稽古場を円滑に取り仕切ったり、劇団員が何か粗相をしたら、ちゃんと叱ったり、その後にフォローとゆう飴を与えたり。その仕事量は半端ないのであるっ!



本人はブツクサ文句言いつつも、責任持って仕事を全うしている。ホントにご苦労ちゃ~ん。



なんで、井井井はそんなパチえもんにフォローとゆう飴を与える。


チョコも与える。


ポッキーも与える。



甘いのばっかだとなんなんで、ポテチとかも与える。


惣菜のメンチカツとかも与える。



すると、お礼にカツサンドとかが返ってきたりする。


そんな食で繋がるパチえもんと井井井でした。


そんなパチえもんをパチリっ!


ハイ、チーズっ!






何故、宇宙人っぽくなった?




ドMだから。


だそうでぃす♪



ちなみに井井井はドSです。



そこでは繋がってません。



ほいだばぁ(・∀・)ノシ

COMMENT

→ Comment No.25

全部面白かったのですが、この回が一番面白いです (^O^)/
2010.05.08-22:03 + ヒデ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

