井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--


2010.04.25

楽日でおますm(__)m

『楽日だよーぉ!! 全員ー集合ーぉ♪』な今日この頃、如何お過しですか?


まぁ、楽日じゃなくても、全員集合してますけどね(゚∀゚)=3



さぁ、最後を飾るのは、当然この人っ!


今回、主役を演じた蛯原 崇くんでっせぇヽ(´▽`)/


さぁ、そんな通称蛯ちゃんだが、実は彼には隠されたもう1つの顔があるコトをご存知だろうか?


その名も『ブラック蛯ちゃん』っ!黒い蛯だからといって、ブラックタイガーとゆう訳では無いっ!その名の通り、ダークで悪い蛯ちゃんのコトであるっ!


ブログ用に写メを撮ろうとカメラを向けたら、、、


蛯『何だよいきなり?』




お~ぉ、恐っ!(((;゚д゚)))


他にも、一緒に車に乗った時も、他の車が前に割り込もうもんなら、ホワイト蛯ちゃんから一気に豹変っ!

蛯『な~に割り込んでだよ~ぉ!』

と、猛スピードで抜き返すとゆう荒業を繰り出す腕前っ!


お~ぉ、恐っ!(((;゚д゚)))



そんなブラックな一面を持つ蛯ちゃんだが、ホワイトな時は反比例して腰が低い、とゆうか善い人。


ある日の稽古後の呑みで、突然蛯ちゃんが声を上げる。



蛯『携帯が無いっ!?』



突然、携帯を無くす蛯ちゃん。鞄の中やテーブルの上を探すが見付からない。



誰か言う。
『稽古場に置き忘れてきたんじゃない?』



井『あっ、じゃあ、俺見てくるわ。』

蛯『いや、井井井さん、良いですよ。自分で行きますよ( ̄□ ̄;)』

井『いや、稽古場のコトは劇団員の方が解ってるから、任せて任せて♪』

蛯『スイマセンm(__)m』




稽古場に着いて、携帯を捜索。




井『無ぇなぁ(゚д゚≡゚д゚)』

蛯『‥‥あのぉ、井井井さん。』

井『ウォっ!?Σ(゚д゚;)バビったぁ。どぅした、蛯ちゃん?』

蛯『いや、やっぱ申し訳なくって。。。』


とゆうくらい、ホワイト蛯ちゃんは腰が低い。




結局、携帯は見付からず、店に戻ってみる。




井『無かったねぇ。』

蛯『ハァ、どうしよう(´д`)』

井『もっ回、探してみたら?』

蛯『いや、さっきちゃんと探したんで、ココには無、、、』




皆で荷物をまとめて置いといたトコから携帯現る。(荷物をまとめといた場所は、蛯ちゃんの座ってる位置から、約15cmんトコです。)




一同『コレは何かな?』

蛯『‥‥携‥帯ですね。。。』

一同『誰のかな?』

蛯『‥‥僕の‥ですね。。。』

一同『‥‥‥(-з-)』

蛯『本当、スミマセンでしたーぁっ!m( )m』






とまぁ、白くても黒くても両極端な蛯ちゃんなのでした♪


そんな蛯ちゃんとは、今後も劇団共々、いろいろと絡んでいくので、お楽しみに~ぃ♪



ほいだばぁ(・∀・)ノシ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

