井井井の良いチャリ夢気分

--.--.--


2010.05.22

るーきーズシアタ~じゅ♪

『小雨が降ったり、どしゃ降ったり、梅雨入りですかぁ?(゚_。)?』な今日この頃、如何お過しですか?

と思ったら、何かクソ暑いしっ!関東でも今日は真夏日だそうです。



でも、沖縄は、もう梅雨入ったそうです。関東にくんのも時間の問題ですね。チャリ通が出来なくなると思うと憂鬱です(´д`)=3



さてさて、そんな訳で、始まりましたっ!ルーキーズシタアー稽古っ!井井井も去年の本公演以来、約1年半振りに舞台に立ちます♪気合い入りまくりですっ!






先日、顔合わせ&読み合わせを行いました♪まだ役者全員が揃った訳ではないんですが、居る面子で読み合わせてみて、バランスをみながらキャスティングをしていきます♪自分は、どんな役になるのかしら♪



新劇団員も含め、今回の役者紹介も随時行っていきますんで、お楽しみに~ぃ♪




ほいだばぁ(・∀・)ノシ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

